› *aino-message* › ★みんなでね♪ › てづくりまるしぇ レポ♡ .:*

2009年08月10日

てづくりまるしぇ レポ♡ .:*

てづくりまるしぇ レポ♡ .:*

1dayイベントに初参加してきましたぁ~ヾ(・ω・o)ノ

昨日の準備からRio*と頑張って作ったブース。

ちっちゃいお店屋さんみたいでとっても楽しかったぁ。

いっぱいあった作品たちも皆様に手にとって頂いて、後半はすっきりブースになってましたぁ。

本当にありがとうございます!!

またまたやる気がでます!!

でもしばらくはチビちゃんとのんび~りの時間にしなきゃな~。

てづくりまるしぇ レポ♡ .:* てづくりまるしぇ レポ♡ .:* てづくりまるしぇ レポ♡ .:*
てづくりまるしぇ レポ♡ .:*てづくりまるしぇ レポ♡ .:*

『aino&Rio』のブースです。

日頃の行いがいいのか、串間は晴れ間もみえるお天気に♪

イベント終了後には虹が出てたよヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

片付けがほぼ終わった会場では子供たちが走り回ってました~。
てづくりまるしぇ レポ♡ .:* てづくりまるしぇ レポ♡ .:*

その後はお外でBBQ♪

スーパーけんちゃんとこのお肉、め~っちゃ美味しかったぁ(*´艸`*)

ご馳走様です。

そして…

ひなたぼっこのayumiちゃん、素敵なイベントに誘ってくれてありがとう!!

楽しい1日でしたぁ。



今日は昨日と変わってすごい豪雨。

でも串間市内は晴れてるみたい。

最近お天気が変ですね~。

夏、まだまだ楽しみましょ~( ゚∀゚)ノ゙





同じカテゴリー(★みんなでね♪)の記事画像
ひょ〜ぉ
海
お誕生日会♪
ひきよせまつり
チビの日々
海遊びの日~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
同じカテゴリー(★みんなでね♪)の記事
 ひょ〜ぉ (2010-08-08 16:30)
  (2010-07-19 18:34)
 お誕生日会♪ (2010-03-16 16:02)
 ひきよせまつり (2009-10-29 23:03)
 チビの日々 (2009-08-11 11:16)
 海遊びの日~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ (2009-08-04 10:43)

この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした!!

かわいい、素敵な作品に、刺激もらったーです!!
また、楽しいイベントでも、一緒に参加しましょうね*^^*

これからも、よろしくです*^^*
Posted by Maimai at 2009年08月10日 12:22
昨日はお疲れ様でした(*^^*)
circusの商品たくさん買っていただいて、本当感謝です♪

また是非一緒にイベント等参加できたらいいです!
ありがとうございました♪
Posted by circus at 2009年08月10日 12:27
昨日は、お疲れ様でした
念願の〜バッグGET
安くてビックリだったよ
大切に使いますね
これからも、カワ〜な作品、楽しみにしてます
Posted by 音ママ at 2009年08月10日 15:47
昨日はお疲れさまでした。。。

naoちゃんのちびショルダーかわいかった♪

また イベントでご一緒しましょうね~
Posted by bear at 2009年08月10日 21:44
お疲れさま~^^
ちょっと見てないうちにスゴイ可愛い作品ができあがってて感動♪
可愛すぎ!欲しいー!ネックスレとかもうストライク!!
センスいいな~。羨ましいよ´∀`

ハードスケジュール御苦労さまでした。
ゆっくりチビチャンと遊んでね。
Posted by ゆっこ at 2009年08月10日 22:04
イベントお疲れ様でしたー^^

BQ賑やかでしたね~、子供達もw

また、機会あったらよろしくデス^^ゞ
Posted by すぅけんすぅけん at 2009年08月10日 23:30
>Maimai さん

ホント、お疲れさまでした♪
色んな可愛いハンドメイドがいっぱいあって、とっても刺激になりました。

またご一緒しましょうね(*´艸`*)
Posted by ainoaino at 2009年08月11日 10:38
> circus さん

名前が変わったんですか?
可愛い作品に癒されましたぁ(*´艸`*)
指輪は結婚以来買ったことなかったんだけど、見てたらなんか付けたくなって♪
大切に使わせていただきますヾ(・ω・o)ノ

ps.お人形さんみたいで可愛かったです♡ .:*
Posted by ainoaino at 2009年08月11日 10:41
>音ママ さん

お買い上げありがとうござましたぁ!!
喜んでもらえて嬉しいです。
使ってやってくださいね♪

これからもカワ~♡ .:*な作品作っていきます!!
Posted by ainoaino at 2009年08月11日 10:43
>bear さん

お疲れさまでしたぁ♪
自分の買い物を後回しにしてたらイベントが終わってました。
次は他のブースもじっくり回るぞぉ!!

またご一緒しましょうねぇヾ(・ω・o)ノ
Posted by ainoaino at 2009年08月11日 10:44
>ゆっこちゃん

イベント楽しかったよぉヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
色んな方が参加してて、すっごい刺激になったぁ。
さっそく何か作りたくなってます。
が、ちょっと勉強もしなきゃなぁ~。
のんびりペースでまた楽しみたいです♪
Posted by ainoaino at 2009年08月11日 10:46
>すぅけん さん

お疲れさまです~♪
BBQの準備もお疲れさまでした。
お陰でお腹い~っぱい頂きました(・ω・人)
BBQの時はすぅけんさんとこのお肉で決まりですね!!!
Posted by ainoaino at 2009年08月11日 10:48
ainoちゃん
ほんとお疲れ様でした!
学生になってから大変なのに「てづくりまるしぇ」のためにたくさんの作品を作ってくれてありがとう(๑→ܫ←๑)
また、一緒に楽しいことしようね♪
今日もぜひぜひBBQ&ちぇなかふぇ楽しみにいらしてね~
Posted by くろねこ at 2009年08月12日 07:50
aino大好き~♪
イベントお疲れ様でした^^
一緒に参加できて嬉しかったしぃ楽しかったです^^
また色々と宜しくお願いします~☆
Posted by naomam at 2009年08月12日 13:45
>くろねこ さん

お疲れ~♪
イベント参加できてホント楽しかったよぉヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ありがとう!!
またまた楽しいことしようね♪
Posted by ainoaino at 2009年08月13日 13:36
>naomam さん

naomamさんfamilyラヴ♡ .:*です(*´艸`*)
こちらこそ、色々お願いしますね!!
また一緒に遊ぼうね~♪
Posted by ainoaino at 2009年08月13日 13:38
お疲れちゃんでした^^
やっと復活のRioでございます・・・。
楽しかったねぇ~(^^)
準備の段階ですでに満足してたもんね(笑)
ありがとうございました♪
Posted by Rio* at 2009年08月13日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てづくりまるしぇ レポ♡ .:*
    コメント(17)