› *aino-message* › お洋服 › 小花柄ワンピース

2009年08月20日

小花柄ワンピース

小花柄ワンピース

チビちゃんのワンピースできたぁ(o→ܫ←o)♥♦

ほんとはパフスリーブのワンピースだったんだけどね。

縫い代を忘れて裁断しちゃったから急遽ノースリーブになっちゃった(・ω・人)

今日は久々に保育園に行ったからまだ合わせてないんだけど、多分ジャストサイズ♪だと思う~。

ポケットは初めてギャザーテープなるものを使ってみたよ。

小花柄ワンピース 小花柄ワンピース

裾にはポイントにタグを(*´艸`*)


小花柄ワンピース


ainoが夏休みに入ってから保育園は3日ぐらいしか行ってない気がする…。

そろそろブーイングが出たので今日からは保育園に通ってもらいま~す♪

お友だちが寄ってきて、なんかニヤニヤしてました(*´艸`*)プププ

『保育園にはお友だちがいるからね~。お家は大人しか遊ぶ人いないし。』

って昨夜チビちゃんが話してました…。

いっぱい遊んで来てね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ

母は昼からは勉強しますから~。

多分。

するのかな。

なんか教科書開いてもさっぱりなんだよね~。

どうしよう…。



同じカテゴリー(お洋服)の記事画像
おそろい
やっとUP
かぼちゃパンツ
久々のミシンで…(*´艸`*)
ハンドメイド*ベスト
自分用(o→ܫ←o)♥♦
同じカテゴリー(お洋服)の記事
 おそろい (2010-08-07 09:01)
 やっとUP (2010-06-20 20:04)
 かぼちゃパンツ (2009-10-18 10:56)
 久々のミシンで…(*´艸`*) (2009-10-11 15:05)
 ハンドメイド*ベスト (2009-09-02 11:23)
 自分用(o→ܫ←o)♥♦ (2009-08-25 18:01)

Posted by aino at 11:30│Comments(5)お洋服
この記事へのコメント
可愛いお花柄だね〜〜
似合いそう

タグ、めちゃ素敵やけど
東京アンティーク??
Posted by 音ママ at 2009年08月20日 11:48
先日はありがとうねぇ♪
なんか初めてゆっくり話したよねぇ^^
勉強の邪魔しちゃってゴメン・・・またいつでもお茶しに来てねぇ☆

ねねチャンに似合いそうな花柄でかわいいね!!
私もボチボチ再開しよぉ~^^
Posted by tatto at 2009年08月20日 13:36
>音ママ さん

明日着せてみようと思ってま~す♪
ピンク&花柄が好きだから喜んでくれるかな(*´艸`*)

タグはオークションで見つけてGETしましたぁ~。
可愛いですよね。
何十種類もありましたよぉ(o→ܫ←o)♥♦
Posted by ainoaino at 2009年08月20日 23:17
>tatto さん

こちらこそ、ありがとうございました♪
&お邪魔しました~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ
そして、またお邪魔させてください♪

勉強は相変わらず進んでいません…。
作りたい病がまたやってきそぅ(*´艸`*)
Posted by ainoaino at 2009年08月20日 23:19
きゃー
ワンピースも可愛いですね
(☆▽☆ )
Posted by ゆうちゃん at 2009年08月24日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小花柄ワンピース
    コメント(5)