› *aino-message* › ほよ~

2009年08月22日

ほよ~

ポニョのラーメンどんぶりGETまであと1点!!!!!

何気にローソンでシールを集めてます。

明日GETできるはず(*´艸`*)




今日は海に行ったけど、チビちゃんが波を異常に怖がってました。

で、結局入水せず。

せっせと水着を脱いで着替えてました…。

ainoはもちろん泳いできたけどね~。

キャーキャー言ってきた。(笑)

上がったらもぅ陽もかげってすっかり涼しくなって~♪

ちょ~っと秋を感じました。

でもお家はまだ夏だったぁィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ





ただいまギャザーキュロットを作成中。

め~っちゃ可愛い形だよ(o→ܫ←o)♥♦

参考にしたのはこの本です↓
ほよ~





ではでは、明日は朝から小・中・保育園合同の奉仕作業があるので…

寝ますオヤスミ(・c_,・`)...(つc_,・`)...(-c_,-`)zzZZ

まだ早いかなぁ~。



Posted by aino at 21:34│Comments(2)
この記事へのコメント
夏を満喫しちゃってますな~ainoさん*^^*

私はもう海には入れないっす(;:)
怖いもん・・・。

日が落ちるのだいぶ早くなったねぇ~^^
夏ももうすぐ終りかな~。
だってもうすぐ9月だもんね。

最近は選挙前で、漁協さん大忙しでさ・・・。
残業ばっか。
あ、グチっちゃった^^

また遊びに行きま~す^^
Posted by Rio* at 2009年08月23日 14:31
>Rio*

今日も泳いできたよ~。
今日はミナとり♪
何時間ぐらいもぐってたのか、唇シワシワだったよぉ。

もうすぐ秋だね。
そして選挙。
漁協とか大変そうやね( ´_ゝ`)ゞ
あとちょっと頑張って!!
Posted by ainoaino at 2009年08月23日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほよ~
    コメント(2)