› *aino-message* › お洋服 › 自分用(o→ܫ←o)♥♦

2009年08月25日

自分用(o→ܫ←o)♥♦

自分用(o→ܫ←o)♥♦

自分用にも作っちゃった(*´艸`*)

チビちゃんに作ったら可愛かったから♪

チビちゃんのギャザーキュロット♡ .:*

大人用に改良したんだけど…

思ったようにギャザーが出なかったぁ。

仕方ないか。

なんとかカタチになってるだけで満足としよう♪




お昼に保育園から電話きて、やっぱり熱が上がったって。

お昼からはお昼寝してアイス食べて、うだうだやってます。

一緒に晩ご飯でも作りますか~♪

ただ今弟と相撲とってます。(笑)



同じカテゴリー(お洋服)の記事画像
おそろい
やっとUP
かぼちゃパンツ
久々のミシンで…(*´艸`*)
ハンドメイド*ベスト
ギャザーキュロット出来ました(o→ܫ←o)♥♦
同じカテゴリー(お洋服)の記事
 おそろい (2010-08-07 09:01)
 やっとUP (2010-06-20 20:04)
 かぼちゃパンツ (2009-10-18 10:56)
 久々のミシンで…(*´艸`*) (2009-10-11 15:05)
 ハンドメイド*ベスト (2009-09-02 11:23)
 ギャザーキュロット出来ました(o→ܫ←o)♥♦ (2009-08-23 20:21)

Posted by aino at 18:01│Comments(2)お洋服
この記事へのコメント
こんにちは
ずいぶん前から読ませていただいてます
いつも、すごいな~上手だな~って思います
子供とお揃いっていいですね~
Posted by むうちゃん at 2009年08月25日 18:26
>むうちゃん さん

コメントありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ
嬉しいです♪

子どもとお揃い、実は初めて作りました(*´艸`*)
この生地が好きなんだけど、ちょ~っと大人服は無理かなぁって。
でも着た者勝ち!!!ってやつで作ってやりました。(笑)

お揃いで着る日はいつかなぁ~。
ちょっと抵抗あったんだけど、イケるかなぁ。
Posted by ainoaino at 2009年08月25日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分用(o→ܫ←o)♥♦
    コメント(2)