› *aino-message* › ★うちの子♡ .:* › 折り紙でお人形♪

2009年08月29日

折り紙でお人形♪

なんかチマチマやってるなぁと思ったら〜

保育園のお友だちにあげるんだって♪

誰にあげるかも決まってて、『○○ちゃんのは?』って聞くと、『イジワルすっかいやら〜ん』だって。

小さい女の子たちにも小さい社会があるのね。

覗いてみたいなぁ。

でも大人は立ち入り禁止だねぇ。


同じカテゴリー(★うちの子♡ .:*)の記事画像
師走
海~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
今日のこと
観音池公園
いちご狩り
進級式
同じカテゴリー(★うちの子♡ .:*)の記事
 師走 (2010-12-16 19:12)
 海~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい (2010-06-27 15:27)
 今日のこと (2010-06-06 23:33)
 観音池公園 (2010-05-30 11:54)
 いちご狩り (2010-04-08 22:31)
 進級式 (2010-04-03 23:50)

この記事へのコメント
こんにちは~♪
またコメントしてしまいます。絵が上手ですね~うちのお子はまだまだ顔にならない顔を書いて楽しんでいます。折り紙もちゃんと折れていてすごいな~うちのお子にもねねちゃんから刺激をもらいたいな~とちょいと思ってコメさせてもらいました。
Posted by ドキコちゃん at 2009年08月31日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
折り紙でお人形♪
    コメント(1)