› *aino-message* › 消しゴムはんこ › 消しゴムはんこ *かえるさん*

2009年09月12日

消しゴムはんこ *かえるさん*

消しゴムはんこ *かえるさん*

図書館で見つけた消しゴムはんこの本を参考にホリホリ~♪

楽しい~

はまる~

肩凝ったヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

ミシンは無理だけど、これならチビちゃんと出来るからサクサク彫っちゃう(*´艸`*)

チビちゃんは出来たはんこをペタペタって感じで♪

次は何にしようかな~。

難しそうだけど、カメラを彫ってみたいっす(。・_・。)ノ



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
久々の消しゴムはんこ♪
消しゴムはんこ
またまた消しゴムはんこ *イス*
チマチマ大好き♪
消しはん *カメラ*
またまた作ったよ♪
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 久々の消しゴムはんこ♪ (2010-12-20 19:32)
 消しゴムはんこ (2010-06-13 12:26)
 またまた消しゴムはんこ *イス* (2009-09-26 20:57)
 チマチマ大好き♪ (2009-09-24 19:17)
 消しはん *カメラ* (2009-09-13 20:05)
 またまた作ったよ♪ (2009-09-06 00:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消しゴムはんこ *かえるさん*
    コメント(0)