› *aino-message* › 栗クリ〜

2009年09月22日

栗クリ〜

庭の栗がいい感じ。

午前中は晴れてたのでチビちゃんが火ばさみでとってきてくれましたぁ♪

栗の渋皮煮を作ろうと思いま〜す(^o^)/



Posted by aino at 16:55│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして♪
私も日曜日に裏の栗拾いました~!40個ひろいましたが、剥いたら手が……頑張ってくださいね~♪
Posted by マッキー at 2009年09月22日 17:14
>マッキー さん

はじめまして~♪
爪の間が痛くなりますよね゚(ノдヽ)゚。
小さい包丁で剥ぐようにむいたらけっこ~大丈夫でした(o→ܫ←o)♥♦
今夜は煮てみま~す♪
Posted by ainoaino at 2009年09月22日 20:47
くりくり~*^^*
てげ好き栗~!!!
渋皮煮おいしーよね♪
甘いのつくってちょー*^^*

栗か~。
ふぅ・・・すっかり秋だね・・・。
最近、夜とか朝とか寒いよね!?
ainoもねねたんも、風邪ひかんごつね^^
あ、おばちゃんも~^^
Posted by Rio* at 2009年09月22日 21:29
>Rio* 

くりくり美味しいよね~(*´艸`*)
今回は失敗が多かった…。

まだまだ栗がなってるからまた作ります~♪
Posted by ainoaino at 2009年09月24日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栗クリ〜
    コメント(4)