› *aino-message* › 消しゴムはんこ › またまた消しゴムはんこ *イス*

2009年09月26日

またまた消しゴムはんこ *イス*

またまた消しゴムはんこ *イス*

最近のもの作りは消しゴムはんこばっかになってます~。

こんばんわん♪

ainoです。

大量にあった課題のレポートも3分の2が片付きましたヾ( *'Д '*)ノ

明日遊びに行くには、今からまた頑張らなきゃなんです゚(ノдヽ)゚。

ひょ~ヽ(`Д´#)ノ

明日はどこに行くかというと…

日南にあるPilea (村冨園芸)です♪

イベントがあるそうなので。

ブログで欲しい物も物色済みです(*´艸`*)プププ

GETできますように~。





同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
久々の消しゴムはんこ♪
消しゴムはんこ
チマチマ大好き♪
消しはん *カメラ*
消しゴムはんこ *かえるさん*
またまた作ったよ♪
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 久々の消しゴムはんこ♪ (2010-12-20 19:32)
 消しゴムはんこ (2010-06-13 12:26)
 チマチマ大好き♪ (2009-09-24 19:17)
 消しはん *カメラ* (2009-09-13 20:05)
 消しゴムはんこ *かえるさん* (2009-09-12 17:14)
 またまた作ったよ♪ (2009-09-06 00:06)

この記事へのコメント
昨日は、ギリギリ入れ違いやったね〜
欲しいものは、GETできたかな〜
私も、かなり散財したわよ〜〜
Posted by 音ママ at 2009年09月28日 14:11
>音ママ さん

ainoにしては珍しくopen前に行きましたよん♪
狙ってたものをGETできたので満足(*´艸`*)

帰りにスーパーで買い物しようと思ってたんだけど…
そのお金まで吹っ飛んじゃいましたよ~ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
Posted by ainoaino at 2009年09月29日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた消しゴムはんこ *イス*
    コメント(2)