› *aino-message* › 日曜日のイベントレポ♪

2009年09月29日

日曜日のイベントレポ♪

さっきの豆乳のことですが…

aino:『ジュースあるよ~。飲んでいいよ。』

チビ:『やった~♪』

ひとくちゴクリ

チビ:『あれっ、ヨーグルトジュースだ。』

ふたくちゴクリ

チビ:『うぇ!?おいしくねぇ~!!』

だって。

終了です。

日曜日のイベントレポ♪

本題~ヾ( *'Д '*)ノ

日曜日は日南にあるPileaへ~。

11時のイベントopen。

珍しくopen前に並びました♪

すごい人で店内をくまなく見ることはできなかったけど。

狙ってたものをGETできたので満足(*´艸`*)

日曜日のイベントレポ♪

コレです♪

ステンドグラスのチャーム。

他にはリバティのハギレを買いました~。

日曜日のイベントレポ♪ 日曜日のイベントレポ♪

外ではフリマをしていて、古着のお洋服をいっぱい買っちゃいました(*´艸`*)

だって可愛かったんだも~ん♪

他にはキャラメルソースを買って~。

で、おしりぱんにベーグルを大買い♪

ベーグルにキャラメルソースをつけて頂きました(o→ܫ←o)♥♦

美味しい♪

いっぱい買ったからさっきも焼いて食べてたとこです。




最近は課題が山積みのaino。

やってもやっても次から次へと課題がヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

少しずつ山を削っていきます!!



Posted by aino at 18:21│Comments(4)
この記事へのコメント
豆乳私も苦手(^^;;
でもちぇなおかぷーの氷カフェならokやったよ

Pileaさんのイベント楽しかったね♪
あれもこれも買いたくなるよね(^-^)
Posted by ゆうちゃん at 2009年09月29日 23:41
いいなぁ♪楽しそう^^
珍しいものもいっぱいあったんじゃない?
行きたかったぁ・・・ベーグルもおいしそう☆
ベーグル大好き♪だけど、この辺じゃ見かけないよね^^;

課題頑張ってぇ(^0^)/^
Posted by tatto at 2009年09月30日 09:09
>ゆうちゃん さん

ちぇなおかぷ~の氷カフェ、いつか試してみようと思います♪

イベント、ホント楽しかったですねヾ( *'Д '*)ノ
可愛いのいっぱいで~♪
お外での出費がすごかったainoです。
Posted by ainoaino at 2009年09月30日 19:44
>tatto さん

可愛いのいっぱいありましたよ~(*´艸`*)

ベーグル、とっても美味しかったですよ♪
いっぱい買ってよかったです。
Posted by ainoaino at 2009年09月30日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日のイベントレポ♪
    コメント(4)