› *aino-message* › ★GETしたもの♪ › キタ━(゚∀゚)━!!

2009年10月03日

キタ━(゚∀゚)━!!

もぅ1ヶ月以上前に注文していたクツがキタ━(゚∀゚)━!!

キタ━(゚∀゚)━!! キタ━(゚∀゚)━!!

モコモコブーツ♪

折り返すとチェックなの(*´艸`*)

ブーツなのにヒールのないスニーカー型で、ママにはピッタリ~。

ファッション雑誌で見て、問い合わせして送ってもらったのだぁ。

初めてしたけど、そんなこともできちゃうんだね!!!

まだ発売してないからってことで、約1ヶ月待ちました。

雑誌では横からのアングルしか見てないけど、実際も可愛かったです(o→ܫ←o)♥♦

クツとかボトムとかは試着しないとなかなか買えないけどさ~

思い切って買ってみてよかったぁ♪



同じカテゴリー(★GETしたもの♪)の記事画像
カメラのネックレス
バックハンガー
いす
お弁当箱
・:*:・ウフフフ(*´v`*人)・:*:・
いただきものヾ( *'Д '*)ノ
同じカテゴリー(★GETしたもの♪)の記事
 カメラのネックレス (2010-11-20 17:50)
 バックハンガー (2010-10-04 23:39)
 いす (2010-07-15 19:03)
 お弁当箱 (2010-07-11 11:59)
 ・:*:・ウフフフ(*´v`*人)・:*:・ (2010-06-26 22:57)
 いただきものヾ( *'Д '*)ノ (2010-03-25 13:48)

この記事へのコメント
久しぶりやね(*^_^*)といってもわたしは、帰り道すれ違っているのよ~(;´∀`)なんだか急いでる雰囲気が漂っていたから、お迎えがギリギリなのかなとか勝手に想像してみたり( *´艸`)わたしもぶっ飛ばして帰る時あるからよーくわかるよぉ(*v_v)それにしても、この靴かわいいね!ainoちゃんらしい!!!
もう秋めいてきてるしね(*´艸`)寒いのは嫌いだけど、なんだか暖かいのっていいよね☆栗拾いしたい。うちのさぁちゃんが、前みたいがくりを思い出したらしく、もうそろそろ取りにいけるかなぁとか言ってたよ( *´艸`)
Posted by fu.wa.ri at 2009年10月03日 19:55
>fu.wa.ri  さん

すれ違ってたのね~ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
どんな顔してるのか恥ずかしい~。
たまにラジオ聞いて一人で笑ってるから!!!

ってか栗のことすっかり忘れてた~。
もぅ終わっちゃいました…。
ごめんよ~゚(ノдヽ)゚。
来年は拾いにきてね♪
また忘れそうだから言ってね~。
Posted by ainoaino at 2009年10月04日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キタ━(゚∀゚)━!!
    コメント(2)