› *aino-message* › お洋服 › 久々のミシンで…(*´艸`*)

2009年10月11日

久々のミシンで…(*´艸`*)

先週は、1ヶ月ぶりにミシンを触りました~。

9月から学校が始まって、めっちゃ放置されてたミシン。

作らなきゃいけないもの、作りたいものもいっぱいあったのに。

で、久々のミシンで作ったものは…。

久々のミシンで…(*´艸`*) 久々のミシンで…(*´艸`*)

リバーシブルの変形ベスト♪

8月末の誕生日に作る、とか言って、もぅ10月Σ(・ω・ノ)ノ

遅くなったけど、いつもお世話になってるステキなお友だちにプレゼント(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ

重ね着で秋色を楽しんでくだされ~♪




同じカテゴリー(お洋服)の記事画像
おそろい
やっとUP
かぼちゃパンツ
ハンドメイド*ベスト
自分用(o→ܫ←o)♥♦
ギャザーキュロット出来ました(o→ܫ←o)♥♦
同じカテゴリー(お洋服)の記事
 おそろい (2010-08-07 09:01)
 やっとUP (2010-06-20 20:04)
 かぼちゃパンツ (2009-10-18 10:56)
 ハンドメイド*ベスト (2009-09-02 11:23)
 自分用(o→ܫ←o)♥♦ (2009-08-25 18:01)
 ギャザーキュロット出来ました(o→ܫ←o)♥♦ (2009-08-23 20:21)

Posted by aino at 15:05│Comments(2)お洋服
この記事へのコメント
ainoちゃん~+.゚(*・∀・*)b゚+.゚
ステキなプレゼントありがとう!!!
しばらく、お店に飾ってみんなに見せびらかしますわ(o^艸^o)
今年は、羽織ものにこまらなそうだ!
重ね着ライフを楽しみます(*・ω・)ノ*:..。o○☆

。o.゚。(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
Posted by くろねこ at 2009年10月13日 06:42
>くろねこ  さん

喜んでもらえてよかったぁ~。
合わせやすい色だから変わった形でも着まわせそうだね♪

秋のオシャレ、楽しんでくださ~ぃ(o→ܫ←o)♥♦
Posted by ainoaino at 2009年10月13日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のミシンで…(*´艸`*)
    コメント(2)