› *aino-message* › ★みんなでね♪ › ひきよせまつり

2009年10月29日

ひきよせまつり

ひきよせまつり
☆houちゃん☆

27日は『ひきよせまつり』っていう縁起のよさそうな名前のイベントへ遊びに行ってきたよ~ん♪

『南正人ライブ&塩たき』

久々の塩たき~。

全く参加してないけど(笑)いいお塩が出来てました。

ひきよせまつり ひきよせまつり

久々で楽しかったぁ~。

でもちょっと筋肉痛…。

ひきよせまつり ひきよせまつり

カレー『きまま屋』
ひきよせまつり ひきよせまつり
ひきよせまつり ひきよせまつり

パン屋さんもいたよ♪
ひきよせまつり

ピザ屋さんもいて美味しいピザを頂きました(*´艸`*)

BBQも美味しかったし~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ってな、ゆる~ぃイベントでした♪


次は恒例のお正月かなぁ。




同じカテゴリー(★みんなでね♪)の記事画像
ひょ〜ぉ
海
お誕生日会♪
チビの日々
てづくりまるしぇ レポ♡ .:*
海遊びの日~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
同じカテゴリー(★みんなでね♪)の記事
 ひょ〜ぉ (2010-08-08 16:30)
  (2010-07-19 18:34)
 お誕生日会♪ (2010-03-16 16:02)
 チビの日々 (2009-08-11 11:16)
 てづくりまるしぇ レポ♡ .:* (2009-08-10 12:10)
 海遊びの日~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ (2009-08-04 10:43)

この記事へのコメント
これって…市木であったイベント?
塩炊き参加したかったぁ(ノд<。)゜。
残念……★

あっ!ainoサンの学校の学祭?の看板見たよぉ〜(*^_^*)
Posted by chihiro at 2009年10月29日 23:13
>chihiro さん

市木であったの~♪
前に働いてた山で(*´艸`*)
今度あるときはお知らせしますねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

学祭のポスター、日南市内に貼りまわりましたぁ。
来てね♪(笑)
何があるんだろう…。
1年生なのでさっぱり~
Posted by ainoaino at 2009年10月29日 23:27
あーーーーっ!!
行きたかったっす><
今年は何度も感染性胃腸炎になるぅ・・・
えーっん!!
体調管理気をつけよー^^
Posted by naomam at 2009年10月31日 19:36
>naomam さん

体調は大丈夫???
無理しないようにね~。
これからは色々流行ってくるからね~。

またあるときは宣伝するので、ぜひヾ(・ω・o)ノ
Posted by ainoaino at 2009年10月31日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひきよせまつり
    コメント(4)