› *aino-message* › ★ハンドメイド › なんとか

2009年10月31日

なんとか

午前中だけチビちゃんを保育園に出して、ミシン稼動中\(≧▽≦)丿

最近作るよりもパーツ集めになっちゃってる。。。(〃_ _)σ‖

何個か仕上がるといいなぁ〜。

まずはリベンジのkeyケース♪





同じカテゴリー(★ハンドメイド)の記事画像
SAORI織りをしてみた♪
ストラップ
今年最後に…
レジンでアクセサリー
通帳・母子手帳ケース
冬きんちゃく
同じカテゴリー(★ハンドメイド)の記事
 SAORI織りをしてみた♪ (2011-03-24 18:15)
 ストラップ (2011-01-04 21:33)
 今年最後に… (2010-12-31 18:21)
 レジンでアクセサリー (2010-12-17 20:57)
 通帳・母子手帳ケース (2010-11-16 19:53)
 冬きんちゃく (2010-11-06 18:48)

この記事へのコメント
おー^^一緒だ~
布やパーツ・レースを並べるのが好きなんだぁ^^
って作らなきゃね~
私もがんばろっと♪
これボア地?すごい~^^
Posted by naomam at 2009年10月31日 19:34
こんばんは(^_^)vainoちゃんまた作ってください!私のみて買い物くる方が欲しいらしいのくろねこさんにも在庫分確保おねがいしたんですが-足りないんです
Posted by aya at 2009年10月31日 20:23
>naomam さん

なんか色々材料を集めるのが楽し~んだよねぇ(*´艸`*)
それをながめてアレ作ろう、コレ作ろうって♪

お楽しみ袋の中身を作らなければ~ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
ボア地ってゆ~のかなぁ。
モコモコ気持ちいいよ♪
Posted by ainoaino at 2009年10月31日 20:28
>aya さん

いつもありがとうございますヾ(・ω・o)ノ
マスク作ろうと思ってます。
でもただ今学業に追われてましてヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
時間を見つけて頑張ります♪

出来たらブログでupするので、チェックしてくださいね~♡ .:*
Posted by ainoaino at 2009年11月01日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとか
    コメント(4)