› *aino-message* › 学園祭

2009年11月07日

学園祭

ここ何日か体調がいまいちなainoです。

何もかも思い通りにはいかなくて。

当たり前なんだけど。

A型なもんで(笑)



ってなことで、今日は学園祭です。

日南まなびピア内であります♪

油津は堀川運河祭りがあるみたい。

いい天気、足を運んでみて下さいね(^_^)v



Posted by aino at 10:09│Comments(2)
この記事へのコメント
大丈夫~?
無理はいかんよー><
なんかわかるなぁ。私もA型なもんで・・・
早く絶好調になりますように^^/
Posted by naomam at 2009年11月07日 22:37
>naomam さん

A型さんだったかぁ~。
ってすっかりA型のせいですが…。

ゆったり、のんびり、余裕をもたんといかんね( ´_ゝ`)ゞ
ふぁ~
Posted by ainoaino at 2009年11月08日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学園祭
    コメント(2)