› *aino-message* › またまた追われてます…。

2009年11月26日

またまた追われてます…。

追われることの多い毎日。

来月に向けて、段々追い込まれてきたainoです。

もぅ疲れ果ててますが、疲れ果てるのはまだまだこれからみたいですヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

学生のainoは来月の実習にむけて、学業に押しつぶされてま~す。

7月に続き、またリーダーなんですけどィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

もぅ勘弁してくれって感じだけどしょうがない。

学生ってもっと気楽なイメージがあったんだけどなぁ。

社会人学生はこんなもんなのかな~…。

テストもじゃんじゃん入ってくるしぃ。




って、少し愚痴ってみましたσ(・ε・`●)



またまた追われてます…。

嬉しいことにainoの作品をオーダーしてくださっている方、

後ちょっとお待ちくださ~い゚(ノдヽ)゚。









Posted by aino at 20:35│Comments(2)
この記事へのコメント
もとナースのあんばいです~
学生時代が一番大変でしたよ笑
でも、働きだしても研修研修、自分の休みを使ってまた研修。
院内の部会・各種委員会。。。。もろもろ大変です。
学生時代はレポート量が半端でなかった・・・です。

がんばってください!!!
体に気をつけて
子育てしながら・・なんてホントに根性がないと出来ないです。
芯がお強いんでしょうね。

かげながら応援しています。
Posted by あんばい at 2009年11月28日 18:23
>あんばい さん

コメントありがとうございます♪
やっぱり看護学生は大変なんですね゚(ノдヽ)゚。
学生ってなんか気楽な感じがしてたんですが…。

働き出しても大変だろうけど、とりあえず早く卒業したいです。
まだ1年生なんですけどね。

来月の実習、実り多き実習にしてきま~すヾ(・ω・o)ノ
Posted by ainoaino at 2009年11月29日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた追われてます…。
    コメント(2)