2009年11月30日

焼き芋

今年初の焼き芋ヽ(´▽`)/



チビちゃんが保育園の畑から掘ってきたそぅなぁ〜♪

ストーブの上で焼いて、お風呂上がりに頂きました゜+。(*′∇`)。+゜

なんともキレイな飴色のお芋(´∀`)

そしてかなりまぃぅ〜でした♪

明日から12月!?
秋も終わって冬ですね〜(●´∀`●)/


同じカテゴリー(★美味しい~の(*´艸`*))の記事画像
丸ぱん
ピザを食べに~
メロメロメロン
ゆずぽんで…♪
手作りピザ
チョコバナナカップケーキ
同じカテゴリー(★美味しい~の(*´艸`*))の記事
 丸ぱん (2010-08-16 22:33)
 ピザを食べに~ (2010-08-16 09:50)
 メロメロメロン (2010-07-06 20:05)
 ゆずぽんで…♪ (2010-07-04 23:56)
 手作りピザ (2010-07-03 22:56)
 チョコバナナカップケーキ (2010-04-02 20:43)

この記事へのコメント
美味しそうな焼き芋(☆▽☆ )
我が家はファンヒーターなので焼けません(T^T)ストーブが欲しくなったよ(^^;;
Posted by ゆうちゃん at 2009年12月01日 20:40
>ゆうちゃん さん

超美味しかったですよ~(*´艸`*)
ねっとりしてたぁ。
ainoが大好きな感じ♪
保育園の畑、すごいなぁ~って感じですヾ(・ω・o)ノ

ストーブいいですよ♪
ナフコの広告に丸ストーブが出てたので、明日買いに行きま~す♪
Posted by ainoaino at 2009年12月03日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼き芋
    コメント(2)