› *aino-message* › クリスマスツリー

2009年12月18日

クリスマスツリー

保育園で作ってきたクリスマスツリー♪

それがなんともよくできてます(*^□^*)可愛い♪

作ってきたサンタさんの靴下もいい感じ。

サンタさんが来ますよぅにヽ(´▽`)/

大人にも♪



Posted by aino at 21:13│Comments(4)
この記事へのコメント
F3もサンタさん・・
信じてます~
Posted by F3 at 2009年12月18日 22:13
>F3 さん

サンタさん、来るといいですね~(*´艸`*)
お願いしなきゃっ♪

あっ宝くじを買おうヾ( *'Д '*)ノ
Posted by ainoaino at 2009年12月19日 13:59
お疲れちゃ~ん^^;
実習だのテストだの大変やね!
もうちょっとで冬休みやわ学生さん!
頑張れ~*^^*

ねねのクリスマスツリー可愛い♪
ねねにはサンタさんからプレゼントがもらえるのかしら?^^
ウチにもサンタさん来ないかな~
Posted by Rio at 2009年12月20日 10:19
>Rio

お疲れお疲れ~♪
後ちょっとだよ!!!
冬休みが嬉しすぎる~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

うちらにもサンタさん来るといいね(*´艸`*)
カモ~ン♪うちは隙間だらけよ(笑)
Posted by ainoaino at 2009年12月20日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスツリー
    コメント(4)