› *aino-message* › 久々の朝日!!!!!

2010年01月01日

久々の朝日!!!!!

久々の朝日!!!!!

あけましておめでとうございます♡ .:*

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚




久々の早起きで初日の出を拝みに行って参りました~。

市木・石波にて。



くろねこさん、誘ってくれてありがとう♪

6年ぶりの初日の出でしたぁ。

とってもキレイだったぁ。

なんかいいことありそう!?な1年の始まりです。



久々の朝日!!!!!

今年もどうぞ、よろしくお願いしますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

Happyな1年でありますように~




Posted by aino at 12:04│Comments(2)
この記事へのコメント
綺麗な初日の出やね(^-^)
今年もよろしくです☆
Posted by ゆうちゃん at 2010年01月01日 16:14
>ゆうちゃん さん

今年もよろしくお願いしますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

市木の初日の出はきれいでしたぁ。
でも寒かったぁ。

今年はいいことあるかなぁ~(*´艸`*)
Posted by ainoaino at 2010年01月03日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の朝日!!!!!
    コメント(2)