› *aino-message* › 大寒

2010年01月20日

大寒

『お母さ〜ん、イカとタコは仲間?』

『そぅだね〜、海に住んでる仲間だねぇ。』

『みかんとポンカンも仲間かな〜?』

『うんうん、仲間だよ!』

『お母さ〜ん、ひょうろくもちとぼんたんあめは仲間?』

…。(゜_゜)(。_。)

『仲間だよ!?』




毎日忙しいけど、子供との会話は楽しい♪

なんかほっこりします。

今日は大寒。

いつもに増して暖かい1日でしたぁ。

大寒に春を感じたainoでしたヽ(´▽`)/



Posted by aino at 19:02│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しい会話やね(^-^)

今日は暑かったねぇ(^^;;
20.7℃やったげな
Posted by ゆうちゃん at 2010年01月20日 20:55
>ゆうちゃん さん

暖かいと思ったら、また寒くなりましたね~。

春が待ち遠しいainoですヾ(・ω・o)ノ
Posted by ainoaino at 2010年01月23日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大寒
    コメント(2)