› *aino-message* › ★美味しい~の(*´艸`*) › 女の子の日

2010年03月04日

女の子の日

昨日はおひな祭り。

女の子がいるうちではワイワイあったのかなぁ~。

我が家もちょっと頑張って、チビちゃんとお料理しました。

女の子の日 女の子の日
女の子の日 女の子の日

ちらし寿司~。おけのまま…。(笑)

はまぐりのお吸い物に唐揚げ。

いちごのいちごヨーグルトがけ~♪

茶碗蒸しは断念して、一緒にケーキをつくりました。

出来上がりが遅く、ケーキは昨夜いただけませんでしたが( ´_ゝ`)ゞ




喜んで食べてくれました~。

いちごヨーグルトを…。(笑)



何はともあれ、元気に育ってくれてることに感謝。

これからも自分のペースでのこのこと成長してくださいヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


同じカテゴリー(★美味しい~の(*´艸`*))の記事画像
丸ぱん
ピザを食べに~
メロメロメロン
ゆずぽんで…♪
手作りピザ
チョコバナナカップケーキ
同じカテゴリー(★美味しい~の(*´艸`*))の記事
 丸ぱん (2010-08-16 22:33)
 ピザを食べに~ (2010-08-16 09:50)
 メロメロメロン (2010-07-06 20:05)
 ゆずぽんで…♪ (2010-07-04 23:56)
 手作りピザ (2010-07-03 22:56)
 チョコバナナカップケーキ (2010-04-02 20:43)

この記事へのコメント
わ~おいしそう!

うちは、女子ばっかりだったのに
ふつーの夜ご飯でした('A`)

*あ・・・rumikoさんが水筒買に来てくれたよ!
よろしくお伝えください(♛ฺܫ♛ฺ)
Posted by くろねこくろねこ at 2010年03月04日 21:35
>くろねこ さん

美味しかったよ~。
久々のお寿司。
なんかたまにはいいね~ってヾ(・ω・o)ノ

水筒、愛用してますよん♪
Posted by ainoaino at 2010年03月06日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女の子の日
    コメント(2)