› *aino-message* › 出発〜

2010年03月19日

出発〜

春休みだぁヽ(´▽`)/

やっとです♪

午前中の模試は最悪な結果だったけど、春休みはそれを忘れさせてくれそぅ。

ちびちゃんの風邪がうつったのか、体調は微妙ですが遊んできます♪


いざ、羽田へ〜。

行ってきます(・∀・)ノ



Posted by aino at 18:06│Comments(4)
この記事へのコメント
いってらっしゃい(→ܫ←)♡

風邪・・・明日には、よくなるといいね!!!

満喫してきてね♪
Posted by くろねこ at 2010年03月19日 18:49
おー!!
やっと春休みだね♪
ゆっくり休んで~
ちょっと見ない間にねねたんおねえちゃんになったね~^^
Posted by naomam at 2010年03月20日 08:17
>くろねこ さん

帰ってきましたぁヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ねねと遊びにいきま~す♪
Posted by ainoaino at 2010年03月24日 10:59
>naomam さん

春休みって最高!!!!!
ゆっくりのんびり、充実させまっす♪
Posted by ainoaino at 2010年03月24日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出発〜
    コメント(4)