› *aino-message* › ★GETしたもの♪ › 日暮里でGetしたもの~

2010年03月24日

日暮里でGetしたもの~

昨夜、帰ってきましたぁ。

今回はちょっとだったけど、行きたかった場所にいけたのでヨシとします♪

おばぁちゃんは皆が帰っちゃうと寂しいと、しょんぼりしてました。

また遊びに行くからね~ヾ(・ω・o)ノ




日暮里繊維街でお買い物してきたものをご紹介。

日暮里でGetしたもの~
激安だった革のはぎれ。
種類がい~っぱいありましたぁ。

ちょっと珍しい花柄の革も見つけたよ。
春らしい感じの色をチョイスしてみました。



日暮里でGetしたもの~
こちらはリバティで♪

可愛いのがいっぱい。
でもちょっと高い( ´_ゝ`)ゞ

こっちも春っぽいラミネート生地をGet。
”ポピーアンドデイジー”



今日は雨。

チビちゃんも保育園をお休みしてまったり~してます。



aino、小さいときから飛行機はしょっちゅうのってて、高校卒業してからは多分50回以上。

いい加減どうでもいいはずなのに、かなり苦手。

全然慣れないし、毎回憂鬱だし凹む。

空なんか飛びたくないんです。(笑)

昨日は体調も悪かったし揺れるし最悪。

お母さん曰く、あんなの揺れたって言わないよ~だって。

なんか今日もふわっふわします~σ(・ε・`●)

って、ことで、

引きこもります(。・_・。)ノマタネ



同じカテゴリー(★GETしたもの♪)の記事画像
カメラのネックレス
バックハンガー
いす
お弁当箱
・:*:・ウフフフ(*´v`*人)・:*:・
いただきものヾ( *'Д '*)ノ
同じカテゴリー(★GETしたもの♪)の記事
 カメラのネックレス (2010-11-20 17:50)
 バックハンガー (2010-10-04 23:39)
 いす (2010-07-15 19:03)
 お弁当箱 (2010-07-11 11:59)
 ・:*:・ウフフフ(*´v`*人)・:*:・ (2010-06-26 22:57)
 いただきものヾ( *'Д '*)ノ (2010-03-25 13:48)

この記事へのコメント
お帰り~(→ܫ←)♡

体調いまいちでも楽しめてよかったね♪
また、東京へ行ったらpowa*powaと
遊んでください✿ฺ。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ

せっかくの春休み!!!
ねねちゃんとまったりゆっくり過ごしてください♪
Posted by くろねこ at 2010年03月24日 18:35
>くろねこ さん

お陰様でと~っても楽しい春休みを満喫できましたぁ。

次は一緒に行けるといいんだけど…。
いつか、ご一緒しましょ~♪
Posted by ainoaino at 2010年03月27日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日暮里でGetしたもの~
    コメント(2)