› *aino-message* › ★GETしたもの♪ › いただきものヾ( *'Д '*)ノ

2010年03月25日

いただきものヾ( *'Д '*)ノ

日暮里繊維街を案内してくれたくろねこさんのお姉ちゃん”powapowa”さん。

ainoは宮崎土産をすっかりおばぁちゃん家に置いて出かけちゃったのに…

powapowaさんからステキなプレゼントヾ( *'Д '*)ノ

いただきものヾ( *Д *)ノ

こんな可愛すぎる手づくりのネックレス♪

嬉しすぎましたぁ。

他にもキラキラな糸で編んだちょうちょのブローチを頂きましたぁ。

それは改良しようということになり、また後日~。

ほんっと嬉しかったです。

買い物にも付き合ってもらったのに、ちゃっかりランチまでご馳走になってヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

こんなainoですが、また遊びに行っちゃいま~すヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




今日も肌寒くてヒッキーしちゃいたい感じな日ですね…。

でもでも用事を思い出してしまったので(笑)重い腰をあげて行ってきますぅ。

あぁ~洗濯物も干してなかったよぉ。

すっかりぐぅたらです( ´_ゝ`)ゞポリポリ


同じカテゴリー(★GETしたもの♪)の記事画像
カメラのネックレス
バックハンガー
いす
お弁当箱
・:*:・ウフフフ(*´v`*人)・:*:・
日暮里でGetしたもの~
同じカテゴリー(★GETしたもの♪)の記事
 カメラのネックレス (2010-11-20 17:50)
 バックハンガー (2010-10-04 23:39)
 いす (2010-07-15 19:03)
 お弁当箱 (2010-07-11 11:59)
 ・:*:・ウフフフ(*´v`*人)・:*:・ (2010-06-26 22:57)
 日暮里でGetしたもの~ (2010-03-24 13:46)

この記事へのコメント
先日は、おでかけ楽しかったです♪
また、きてね〜
連絡まってまぁす^^
次は、ねねちゃんも一緒でぜんぜんOKよ☆
帰ってから、口聞いてもらえたかな??

ちょうちょは今、試行錯誤して改良中なのでもう少しまっててね〜

春休み、満喫してね♪♪
Posted by ぽわ at 2010年03月25日 17:49
>ぽわ さん

先日はありがとうございましたぁ♪
次は体調万全でもっと色々まわりたいですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ねねは全然怒ってなかったけど、我慢してるのか変なテンションだったよ。

お昼は3杯も食べたとか!?
『いっぱい食べたんだね~』って聞いたら、
『お母さんがおらんかいよ!!!』だって。
4歳にしてやけ食いですかぁ~ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

ホント、ありがとうございました♪
ちょうちょ、楽しみに待ってますヾ(・ω・o)ノ
Posted by ainoaino at 2010年03月27日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきものヾ( *'Д '*)ノ
    コメント(2)