› *aino-message* › ランチとお花見♪

2010年04月02日

ランチとお花見♪

今日は学校のお友だちに誘われて志布志へ~。

志布志とか全然分からないので、連れられるままどこへやら~。

着いた先は田んぼ&お茶畑の広がるのどかな一軒家。

『銀の庭』というお家のお食事どころでした♪

お友だちが予約していてくれたのです(*´艸`*)

ランチとお花見♪

出てきた御膳。

上のふたをとると…

下の段にもご馳走が♪

とっても美味しかったですヾ(・ω・o)ノ

ランチとお花見♪

デザート♪

どれも器がとってもステキ!!!

目でも楽しめるランチでしたぁ。






その後はまたまた山の中を走って~

『香花園』というところへ。

桜とツツジが満開でしたぁ。

青空じゃないのが残念だったけど、雨も降らないでいいお花見ができました。

ランチとお花見♪ ランチとお花見♪
ランチとお花見♪ ランチとお花見♪

なんか癒されました~。

最後はたい焼きを食べて、夕方帰ってきたよ♪

お誘い、ありがとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

とっても楽しい一日でしたぁ~。





明日は久々、バイトへ~。

そして久々の早起き!?

オヤスミ(・c_,・`)...(つc_,・`)...(-c_,-`)zzZZ




Posted by aino at 00:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチとお花見♪
    コメント(0)