› *aino-message* › ★うちの子♡ .:* › 進級式

2010年04月03日

進級式

うちのチビちゃん、今年度から年中さんになりました~♪

張り切って歌や踊りを踊ってました。

どんどんお姉ちゃんになっていくのねぇ~。

感心、感心。

お昼からは役員の引継ぎのためにお友だちも遊びにきたよ。

進級式

久々弟にカメラを借りてとってみた。

使い方が分かりません゚(ノдヽ)゚。

進級式 進級式

砂場で遊んでたかと思ったら、ちょうちょを捕まえて虫かごに入れて、

今度は縄跳び、ボール遊び。

そのうちちっちゃい子相手にケンカしてましたけど…( ´_ゝ`)ゞ





そしてそして!?

今日はなんと!?

初、お友だちにお家に1人でお泊りに行きました。

お母さんは早く帰って、と言われたので送って行ってしばらくして退散。

チビちゃんのいない静かな夜を過ごしてます。

お陰で冬物の衣類の片付けができました♪




どんな夜を過ごしたのかな~。

子どもの成長は早いですね。


同じカテゴリー(★うちの子♡ .:*)の記事画像
師走
海~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
今日のこと
観音池公園
いちご狩り
旧吉松邸
同じカテゴリー(★うちの子♡ .:*)の記事
 師走 (2010-12-16 19:12)
 海~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい (2010-06-27 15:27)
 今日のこと (2010-06-06 23:33)
 観音池公園 (2010-05-30 11:54)
 いちご狩り (2010-04-08 22:31)
 旧吉松邸 (2010-02-28 17:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進級式
    コメント(0)