› *aino-message* › 鹿児島ぶらり旅

2010年04月08日

鹿児島ぶらり旅

昨日は鹿児島へ行ってきましたぁ。

前日のバイト中に春休みも後2日だぁ~ってなって。

行こうや♪って意気投合したお友だちのキャロラインとチビちゃんと行ってきました。



ainoの目的はずっと前から気になってた雑貨屋さん『spica』へ行くこと。

朝バタバタとネットから地図をコピーして、なんとかたどり着きました。

小さいお店に所狭しとレトロな雑貨がみっしりヾ( *'Д '*)ノ

何に使うのか、目的のない可愛いものをいっぱいGETしてきたので、また紹介しま~す♪



そして、お友だちのキャロラインに案内されて鹿児島中央駅へ~。

初めて行きましたぁ。

ぶらぶらショッピング~。

観覧車に乗ろうか迷って見学~。

結局怖いみたいで乗らなかったけど…。




そして6時前、そろそろ帰ろうか~ってなって。

帰りはフェリーにしようと張り切って乗ったら!?




間違ったΣ(・ω・ノ)ノ


いないよね~。

フェリー間違える人とかヾ(´Д`;●) ォィォィ

何かおかしいなぁ~って乗ってる人に行き先を聞いたら

『桜島ですよ』

って、逆にビビッてた。



まっ春休みだし、桜島行ったことないし、なんか煙すごいし、楽しそうじゃん♪

って、ことにして桜島へ~。

鹿児島ぶらり旅

船内で見つけたパンフレットを見ると、なんか桜島は垂水と繋がってる!?

そんなことも知らないainoとキャロライン。

コンビニで確かめて、また鹿児島へ戻らずに済んだのでした~♪

鹿児島ぶらり旅

桜島からの夕日、最高でした。

お腹が空いたと叫びまくるチビちゃんがいたので、夕食は夕日を見ながらおにぎり。

それはそれでなんか良かったかも~。




目的のないぶらり旅。

なんかhappyがいっぱいでした(*´艸`*)




今日で春休みも終わり。

今から苺狩りに行ってきま~す♪




Posted by aino at 10:22│Comments(2)
この記事へのコメント
私はいつも桜島から乗るから
垂水から乗った時、間違えたーと旦那が慌ててたことがあったよ
Posted by ゆうちゃん at 2010年04月08日 11:24
>ゆうちゃん さん

そうなんですね~。
桜島は離島だと思っていたのでビックリしましたヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
でも、いい観光でした♪
Posted by ainoaino at 2010年04月09日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島ぶらり旅
    コメント(2)