› *aino-message* › 多肉植物でリース

2010年04月18日

多肉植物でリース

お昼からちびちゃんとドライブにひなたぼっこへ〜(*´∀`*)

何やらお外で制作中〜。

仲間に入れてもらって熱中してきましたぁ。

多肉植物でリース

多肉植物でリースです。

はじめはこんなの~。

多肉植物でリース


今はすいてるけど、そのうちこんもりしてくる予定♪

楽しみo(^∇^o)(o^∇^)o

てか、かなり楽しかったぁ。

はまります。

ひなたぼっこの庭に生えてる多肉植物を探すのも楽しかったぁ(。≧∇≦。)



くろねこさん、えみこさん、お誘い&指導ありがとうございましたぁ(・∀・)ノ



Posted by aino at 21:55│Comments(4)
この記事へのコメント
ainoちゃん(*‐ω・*)

日曜日は、楽しい時間をありがとうね(o^艸^o)

もっと思考錯誤して
次回は、ミニサイズ作りたいな~♪

また、一緒になにかつくろうね(*ゝω・)ノ
Posted by くろねこ at 2010年04月20日 08:04
★くろねこ さん

友達に写メ見せたら売ってほしいって言われたぁ(笑)

大満足の出来だったね♪
ただ今日陰で乾燥中。

また誘ってね(・∀・)ノ
Posted by aino at 2010年04月21日 23:38
可愛い〜
育ったらまた違う感じになるのかな?楽しみやね
Posted by ゆうちゃん at 2010年04月26日 00:24
>ゆうちゃん さん

リース可愛いですよ。
楽しいし(≧▼≦)

育ってモッコリするのが楽しみです♪
Posted by aino at 2010年04月26日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多肉植物でリース
    コメント(4)