› *aino-message* › GW

2010年05月01日

GW

今日から5連休o(^∇^o)(o^∇^)o

こどものくにに来ています(・∀・)ノ

晴れて良かった♪



Posted by aino at 10:54│Comments(2)
この記事へのコメント
こどもの国楽しかったかな???

昨日は、rumikoさんにチョコの差し入れもらいました(♛ฺܫ♛ฺ)
ありがとうを言うのを忘れた気がして~~~
rumikoさんいつもありがとう(๑→ܫ←๑)

多肉ちゃん、いっぱい増やしてね~(❤ฺ→∀←)ノ
Posted by くろねこ at 2010年05月01日 16:57
>くろねこ

こどものくに楽しかったよ〜♪
お花がキレイだったぁ。

お母さんが、コーヒーご馳走さまって(・∀・)ノ
いつもありがとうございま〜す。

多肉ちゃん増殖させます♪
Posted by aino at 2010年05月01日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW
    コメント(2)