› *aino-message* › いつの間にか…

2010年05月16日

いつの間にか…

5月もGWが終わって、本業が忙しくってバッタバタ(´Д`)


おnewのPCを開かない日が続き…。

今日は久々の更新を携帯から〜。




いつの間にかチビちゃんが育ててるビオラも大きくなりましたぁ。

ainoが育ててる多肉ちゃんたちもいつの間にか定着♪


この忙しさもいつの間にか過ぎ去るんだね〜。

早く解放されますよぅに。

そぅそぅ、先週髪切りましたぁ。

10年振りぐらいにベリーショート(*> U <*)

かなり楽です(・∀・)ノ

好評なのでしばらくこれでいきます♪(笑)



Posted by aino at 22:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつの間にか…
    コメント(0)