› *aino-message* › 久々に~

2010年06月02日

久々に~

最近ミシンと疎遠です…。

でもでも~

久々に近づけそう♪(笑)




昨日お友達からワンピの型紙を借りました(*^_^*)

久々に~

ainoはデニムみたいな色の生地(なんてゆ~んだったかな?タンガリー???)で作ってみようと思ってます♪




いつできるかなぁ。

型紙を借りたらすぐ作りたくなっちゃってます。

今週には…。

どうかな~。




お友達に頼まれてるペンケースが先かな。

もぅちっとおまちを(^^ゞ



Posted by aino at 10:12│Comments(2)
この記事へのコメント
お~!
早くミシン触れるといいね
タンガリー地いいね^^これからの季節にもってこい!
完成を楽しみにしていまぁす^^
なんでも作れてうらやますぃ~☆
Posted by naomam at 2010年06月04日 10:38
>naomam さん

今日は久々ミシンを触りました♪

ワンピ、さっき完成したよん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
写真をとったらまたUPします。
1週間後ぐらいかな…(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
Posted by ainoaino at 2010年06月06日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に~
    コメント(2)