2010年07月19日

海

昨日は…

学校の年齢が学生っぽくない友だちたちと海へいきました~\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

串間市市木の石波海岸。

いつ行ってもきれいです♪

夕方前から海で遊んで、BBQ~ヾ(´ー`)ノ

海

海

ainoも久々泳ぎました~♪

いつもは水が冷たいから足だけなんだけど。

昨日はぬるかったよ♪

友だちの持ってきたボードがなかなか楽しくて、子供と一緒にはしゃいじゃいました~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

↑2枚目の写真の帽子の子が乗ってるボード



これから夏本番!!!キタ━━━━━━ヽ(>▽<)ノ ━━━━━━!!!!




今年もい~っぱい遊ぶぞぉ~!!!



同じカテゴリー(★みんなでね♪)の記事画像
ひょ〜ぉ
お誕生日会♪
ひきよせまつり
チビの日々
てづくりまるしぇ レポ♡ .:*
海遊びの日~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
同じカテゴリー(★みんなでね♪)の記事
 ひょ〜ぉ (2010-08-08 16:30)
 お誕生日会♪ (2010-03-16 16:02)
 ひきよせまつり (2009-10-29 23:03)
 チビの日々 (2009-08-11 11:16)
 てづくりまるしぇ レポ♡ .:* (2009-08-10 12:10)
 海遊びの日~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ (2009-08-04 10:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)