› *aino-message* › ★ハンドメイド › ヘアピン

2010年08月19日

ヘアピン

夜な夜な何をしてるかと言えば…

ヘアピン

ヘアピンなんかを作ってました♪





明日からちびちゃんとおばぁちゃんのお家に遊びに行きますヾ(´ー`)ノ

で、いとこもいるから、いとこにお土産作ってた♪

喜んでくれるかなぁ。




明日は羽田で乗り継ぎして、旭川までぶっ飛んできます!!!

おばぁちゃん家は芽室(帯広の近くです。)なんだけど、せっかくだから旭山動物園に行ってみようかな~って。

飛行機は帯広じゃなくって旭川にとりました。




明日は朝から夕方まで移動で終わります。

同じ日本なのに九州と北海道は遠いな~って感じます。

そして、ちびちゃんの発する宮崎弁に皆振り向くんだろうね…(`L_` )ククク




8泊9日、残りの夏休みを楽しんできます♪

携帯から、ブログの更新もしま~すヾ(*´∀`*)ノ



ではでは、お風呂入って読書します。

寝不足にして、飛行機ではずっと寝る作戦( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちびちゃんは放置です。(笑)



同じカテゴリー(★ハンドメイド)の記事画像
SAORI織りをしてみた♪
ストラップ
今年最後に…
レジンでアクセサリー
通帳・母子手帳ケース
冬きんちゃく
同じカテゴリー(★ハンドメイド)の記事
 SAORI織りをしてみた♪ (2011-03-24 18:15)
 ストラップ (2011-01-04 21:33)
 今年最後に… (2010-12-31 18:21)
 レジンでアクセサリー (2010-12-17 20:57)
 通帳・母子手帳ケース (2010-11-16 19:53)
 冬きんちゃく (2010-11-06 18:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘアピン
    コメント(0)