› *aino-message* › レジンでアクセパーツ作り♪

2010年10月31日

レジンでアクセパーツ作り♪


初めてやってみました。

前からちょっときになってたんだぁ('∀'●)

型から外すのが大変だったけど、ちゃんとできてるみたい。

膨らむのかと思ってたら逆に縮んだような…。

ちょっと薄っぺらくなりました。

しかも裏表が逆…。

次はバッチリ出来そうです(・∀・)ノ

いつ出来るかな〜。




とりあえず、明日は試験なんで勉強します(;^_^A



Posted by aino at 19:59│Comments(4)
この記事へのコメント
私もレジンやってみたい
でも材料がなかなか見つけきらなくて…
Posted by ちゃたろう at 2010年10月31日 21:27
>ちゃたろう さん

楽しかったですよ~♪
でも使い終わった容器の洗い方が微妙で…
めんどうなことになっちゃいましたがヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

私はネットで買いました。
ホームセンターにも売ってるみたいですよ♪
Posted by aino at 2010年10月31日 23:35
うちもレジン買ったけどまだ眠ったまま〜容器はなにを使いましたか?かわいいアクセサリー
Posted by えっか at 2010年11月01日 12:37
>えっか さん

コメントありがとうございます♪

レジン、楽しかったですよ(^o^)丿
次は何を閉じ込めようかとワクワクしながら考えてます。

容器は専用のアクセサリーの型を使いました。
小さめで色々閉じ込められないので、100均でシリコンカップを買おうと思っているところです♪
Posted by ainoaino at 2010年11月05日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レジンでアクセパーツ作り♪
    コメント(4)