› *aino-message* › レトロな感じで♪

2010年11月21日

レトロな感じで♪


代休だった金曜日は鹿児島に行ってました(・∀・)ノ

目的は色々あって。


目的の一つだった雑貨屋さんでレトロな端切れセットを買っちゃった♪

これからミシンを触る時間が確実になくなるだろうけど…。
でもでも、眺めているだけできっと勉強もはかどるだろう。(笑)




お気に入りのジーパンがちょぃ破れてピンチなので、膝に付けるワッペンも買ってみた。

どっちにしよぅか悩んだから2つ買ってみた。

チビちゃんとの話し合いの結果、黄色いうさぎに決定です(@゜▽゜@)




今日はポカポカいい天気。
明日は雨なのかなぁ〜。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロな感じで♪
    コメント(0)