› *aino-message* › ★うちの子♡ .:* › 師走

2010年12月16日

師走


師走ですね〜。

お久しぶりです(・∀・)ノ

ainoです♪




師走、忙しいのかなんなのか…。

月曜日からずっと単位認定試験がみっちりで…

飽きました。(笑)





ここで親バカ自慢(*´∀`*)

うちのチビちゃん、全国児童画コンクールで優秀賞をいただきました(@゜▽゜@)

小さい時から絵が大好き♪

毎日絵を描いてます。

ピアノの練習はなかなかしないけど…。

夢中になってる姿を見てるとなんだかほっこりします(*´∀`*)







テストが終わったらちょっとだけミシンカタカタさせたいなぁ〜♪


同じカテゴリー(★うちの子♡ .:*)の記事画像
海~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
今日のこと
観音池公園
いちご狩り
進級式
旧吉松邸
同じカテゴリー(★うちの子♡ .:*)の記事
 海~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい (2010-06-27 15:27)
 今日のこと (2010-06-06 23:33)
 観音池公園 (2010-05-30 11:54)
 いちご狩り (2010-04-08 22:31)
 進級式 (2010-04-03 23:50)
 旧吉松邸 (2010-02-28 17:53)

この記事へのコメント
ねね画伯♪おめでとー(→ܫ←)♡
Posted by くろねこくろねこ at 2010年12月18日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師走
    コメント(1)