› *aino-message* › ★ハンドメイド › レジンでアクセサリー

2010年12月17日

レジンでアクセサリー


レジンでペンダントトップを作りました♪


色々パーツを合わせたのも、お気に入りの生地を入れたのも、なかなかいい感じかな。





今日も寒いですね…。

明日の朝も寒いのかなぁ。
やった♪土曜日だ(*´∀`*)


同じカテゴリー(★ハンドメイド)の記事画像
SAORI織りをしてみた♪
ストラップ
今年最後に…
通帳・母子手帳ケース
冬きんちゃく
ふんわりなヘアゴム
同じカテゴリー(★ハンドメイド)の記事
 SAORI織りをしてみた♪ (2011-03-24 18:15)
 ストラップ (2011-01-04 21:33)
 今年最後に… (2010-12-31 18:21)
 通帳・母子手帳ケース (2010-11-16 19:53)
 冬きんちゃく (2010-11-06 18:48)
 ふんわりなヘアゴム (2010-10-25 22:47)

この記事へのコメント
すごい(*^O^*)可愛いですね(^-^ゞうちも今レジン流し込んで、固まるのを待ってます(^-^ゞ前回はすりガラスみたいに曇ったので、次はうまくできるかな(*^O^*)
Posted by えりか at 2010年12月17日 21:00
>えりか さん

コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
可愛いって言ってもらえて嬉しいです。

すりガラスみたいに曇ってしまったんですか?
私も使った容器のせいで曇ってしまったものがあります。
他のは大丈夫で…。
容器かもしれませんよ~((+_+))
Posted by ainoaino at 2010年12月20日 19:24
>2010年12月20日 19:24
>ainoさん
今回100キンのお弁当用のシリコンカップ使ったら、きれいになりましたすりガラスみたいのは高かったのに(笑)
Posted by えっか at 2010年12月20日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レジンでアクセサリー
    コメント(3)