› *aino-message* › アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

2011年01月06日

アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

今夜は寒いです…。

明日の朝は冷えるんだろうなあぁ~。





いよいよ冬休みも今日で終わり。

明日からまた学校です。



って、言っても…

冬休みも学校が開いてる時は通って勉強してました。

学生ってすごい。(笑)




今日は初商の福袋を作って納品してきました( ̄∀ ̄*)イヒッ



串間のひなたぼっこ初商は8日11時~です♪



この記事へのコメント
明けましておめでとう
今年もよろしくね

昨日今日は、てげ寒いね
学校今日からやっちゃね
頑張ってね
Posted by ゆうちゃん at 2011年01月07日 14:17
>ゆうちゃん さん

今年もよろしくです~。
冬休みが終わっちゃうと、一気に正月ムードが去っていきます…((+_+))
今年も頑張ります!!
Posted by ainoaino at 2011年01月10日 15:50
お~い あいちゃん~~
メッセージ送ったけど まだ みてないかな??
データ復旧したよ~
遅くなったけど なんとかなったヨ。
USBメモリーを持ってくるか、こちらから家に伺っても
いいよ。。。。
Posted by tabiino at 2011年01月16日 10:05
>tabiino さん

先日は本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
感謝感激です!!!!!
Posted by aino at 2011年01月18日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
    コメント(4)