› *aino-message* › ★みんなでね♪ › ★新年会★遅いけど~

2009年02月02日

★新年会★遅いけど~

★新年会★遅いけど~

友達のお家でちょっと遅い新年会。

餃子パーティ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

皮も手作りで~

もっちり~

超美味しかったです。

みんなでワイワイ♪

囲炉裏の上には色んなものが~

★新年会★遅いけど~

違う部屋には薪ストーブもあって、

すっごく暖かい。

火ってやっぱすごい(・ω・人)


今日は、体調を崩した友達を元気にする会ってのも含んでて。

ホントにみんな集まってよかったぁ。

みんなのメッセージと笑顔で早く元気になりますように!!









同じカテゴリー(★みんなでね♪)の記事画像
ひょ〜ぉ
海
お誕生日会♪
ひきよせまつり
チビの日々
てづくりまるしぇ レポ♡ .:*
同じカテゴリー(★みんなでね♪)の記事
 ひょ〜ぉ (2010-08-08 16:30)
  (2010-07-19 18:34)
 お誕生日会♪ (2010-03-16 16:02)
 ひきよせまつり (2009-10-29 23:03)
 チビの日々 (2009-08-11 11:16)
 てづくりまるしぇ レポ♡ .:* (2009-08-10 12:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★新年会★遅いけど~
    コメント(0)