› *aino-message* › アクセサリー › ★ピアス★

2009年02月04日

★ピアス★

先日の保育園参観日で…

4歳の女の子に…


『そのピアス可愛い~』

って言われたぁ♡ .:*

4歳児に言われても嬉しい!!

ありがとうヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



*aino*の手作りピアスでございます~。

★ピアス★

黒いリボンに~

パールの下はピンクのスワロフスキー♪



今年はまだアクセサリー作ってない!?

また作ってみようかな~(・ω・人)



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
☆コサージュとネックレス☆
くるみボタンで♪
どっちがいいかなぁ?
久々にピアスを♪
主役ネックレス♡ .:*
久々に~
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 ☆コサージュとネックレス☆ (2010-02-09 22:52)
 くるみボタンで♪ (2010-02-07 00:48)
 どっちがいいかなぁ? (2010-02-03 21:05)
 久々にピアスを♪ (2010-02-03 16:26)
 主役ネックレス♡ .:* (2009-11-09 12:59)
 久々に~ (2009-10-30 19:12)

この記事へのコメント
子どもって素直だからね♪
黒のリボンが引き締めで良い感じ☆
Posted by さくらさくら at 2009年02月04日 23:13
>さくら さん
ありがとうございます♪
これからも可愛いもの作り、楽しみまっす(人・ω・)
Posted by ainoaino at 2009年02月04日 23:19
はじめまして。。。
すみません。ハンドメイドがつくとどうしても
お邪魔したくて・・・
私も大好きなので・・・
たくさ~ん作って下さいね。
また。お邪魔致します。
Posted by もくもく at 2009年02月05日 22:59
>もくもく さん
はじめまして~♪
もくもくさんもハンドメイドが大好きなんですね~。
これからも可愛いのいっぱい作っていきたいです!!
また覗いてくださいね~( ゚∀゚)ノ゙
Posted by ainoaino at 2009年02月06日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ピアス★
    コメント(4)