› *aino-message* › ★ハンドメイド › お弁当入れ♪

2009年02月06日

お弁当入れ♪

お友達に頼まれていたきんちゃく♪

お弁当入れを作ってほしい、

って事で、こんなの出来た~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

お弁当入れ♪

女の子のお弁当箱にピッタリサイズ♡ .:*

メンズサイズにはちょっと小さいかな~。

子供にもいいかも。

お弁当箱の他に~

ミカンとかバナナとか入るっぽぃ(*´艸`*)

ランチタイムが楽しくなるね♪



次はイチゴ柄で自分にも作ってみよ~ん゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚


同じカテゴリー(★ハンドメイド)の記事画像
SAORI織りをしてみた♪
ストラップ
今年最後に…
レジンでアクセサリー
通帳・母子手帳ケース
冬きんちゃく
同じカテゴリー(★ハンドメイド)の記事
 SAORI織りをしてみた♪ (2011-03-24 18:15)
 ストラップ (2011-01-04 21:33)
 今年最後に… (2010-12-31 18:21)
 レジンでアクセサリー (2010-12-17 20:57)
 通帳・母子手帳ケース (2010-11-16 19:53)
 冬きんちゃく (2010-11-06 18:48)

この記事へのコメント
何でも作れるんですね!!
これもったら春のピクニックも楽しさ倍増になりそう♪
イチゴ柄もできたらUPしてくださいね。
楽しみにしています☆
Posted by さくらさくら at 2009年02月06日 21:19
弁当入れもですが、子供達のおやつ入れに他でも使えますね。
Posted by ヒーボー at 2009年02月06日 21:21
弁当入れもですが、子供達のおやつ入れに他でも使えますね。
Posted by ヒーボー at 2009年02月06日 21:21
>さくら さん
自分用には何柄にしようか考えてます♪
イチゴ柄できたらupしますね~。
Posted by ainoaino at 2009年02月07日 12:26
>ヒーボー さん
子供のおやつ入れもいいですね~♡ .:*
ちっちゃい巾着は飴とか入れるのにいいかもです(*´艸`*)

バックの中にしのばせて~
ごちゃごちゃ解消!!ってのもいいかもです♪
Posted by ainoaino at 2009年02月07日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当入れ♪
    コメント(5)