› *aino-message* › ★ハンドメイド › 納品♡ .:*

2009年02月16日

納品♡ .:*

作品、何点か納品~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

なかなかタグが付かなかった作品達…。

くろねこさんがかぜっぴと遊んでてくれたから、その間にパパパッと。

あんまパパパじゃなかったけどさ( ´_ゝ`)ゞ





納品♡ .:*

ポーチ♡ .:*

このレースが大好き!!

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)




他、きんちゃく、母子手帳・通帳ケースとか納品したじょ♪フフフ(*´艸`*)

串間のはなと雑貨のお店『ひなたぼっこ』に並びまするぅ♪

くろねこさん、いつもありがとうございます!!





くろねこさんから勧められて、さっきはダブルガーゼでマスクを縫ってたんだけど…。

布の目がめっちゃつれるのヽ(`Д´#)ノ

何回やってもつれるからさ~

イラッときてやめました。( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ

いい方法教えてください!!




諦めたainoは…

先日裁断してた”キュロットパンツ”を縫ってました。

疲れたから途中で終了。



ウエストゴムもなくてまだ出来上がらないけど…

型はみえてきた。

カワイイっぽい♡ .:*

ってか絶対カワイイよ、これ!!

楽しみ~











同じカテゴリー(★ハンドメイド)の記事画像
SAORI織りをしてみた♪
ストラップ
今年最後に…
レジンでアクセサリー
通帳・母子手帳ケース
冬きんちゃく
同じカテゴリー(★ハンドメイド)の記事
 SAORI織りをしてみた♪ (2011-03-24 18:15)
 ストラップ (2011-01-04 21:33)
 今年最後に… (2010-12-31 18:21)
 レジンでアクセサリー (2010-12-17 20:57)
 通帳・母子手帳ケース (2010-11-16 19:53)
 冬きんちゃく (2010-11-06 18:48)

この記事へのコメント
はじめまして♪
かわいい作品ですね(≧▽≦)
これからも作品のUP楽しみにしています☆
Posted by こぶた at 2009年02月16日 18:05
>こぶた さん

はじめまして♪
かわいい作品って言ってもらえて嬉しいです(*´艸`*)
最近は創作意欲が満々です!!
上がってる間にじゃんじゃんカワイイの作っていきたいです。
Posted by aino at 2009年02月16日 21:57
かわいい~☆
このレースいいねぇ^^
革の印鑑ケースもいい感じィ
私も納品行かなくちゃー♪
Posted by naomam at 2009年02月16日 23:43
ainoちゃん
昨日は、お世話になりました。
あーちゃんの車もお昼ご飯もありがとうです。
結局、歯医者に行かず・・・
とりあえず歯磨きお風呂に入って過ごしたよ・・・
また、遊びに行きます♪
Posted by くろねこ at 2009年02月17日 06:54
>naomam さん

印鑑ケース、可愛いし~簡単だし~
で、はまっちゃうよね♪
何十年ものだぁ( ゚∀゚)ノ゙
Posted by ainoaino at 2009年02月17日 21:34
>くろねこ さん

ことらこそ、いつも有難うです♪
またの~んびり寄ってくださいなぁ~。
Posted by ainoaino at 2009年02月17日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品♡ .:*
    コメント(6)