› *aino-message* › ★ハンドメイド › ガーゼマスク♡ .:*

2009年02月19日

ガーゼマスク♡ .:*

またまた冬になっちゃって寒~ぃいいい゚(ノдヽ)゚。

うちのチビちゃんは今日もダウン。

今週は仕事無理っぽい…。



そんな風邪の季節。

そろそろ花粉症の季節。



マスクは必需品!?

くろねこさんから勧められて作った立体のガーゼマスク。

かなりイイ感じです♪

ガーゼマスク♡ .:*

立体でね、鼻からあご部分まですっぽりなの!!

ポイントに先日作ったハンコを押してみたみょ~ん゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

大人サイズだけどチビちゃんにモデルになってもらった。

    ↓   ↓   ↓
ガーゼマスク♡ .:*

使えます!!




自分は…

花粉症ってわけじゃないけど、

アレルギー性の慢性鼻炎で。

冬の間は全く鼻が通らない日が多い゚(ノдヽ)゚。

だからすぐ喉にきちゃうんです。

寝るときはマスクが必需品!!

マスクして寝ると喉の渇きが抑えられていいですよ~。



ただ今違う柄でも製作中♪



チビちゃん昼寝中に出来るかなぁ~(*´艸`*)


同じカテゴリー(★ハンドメイド)の記事画像
SAORI織りをしてみた♪
ストラップ
今年最後に…
レジンでアクセサリー
通帳・母子手帳ケース
冬きんちゃく
同じカテゴリー(★ハンドメイド)の記事
 SAORI織りをしてみた♪ (2011-03-24 18:15)
 ストラップ (2011-01-04 21:33)
 今年最後に… (2010-12-31 18:21)
 レジンでアクセサリー (2010-12-17 20:57)
 通帳・母子手帳ケース (2010-11-16 19:53)
 冬きんちゃく (2010-11-06 18:48)

この記事へのコメント
初めまして。m(_ _)m

キャー♪広がるマスク!!
欲しい〜!!ヽ(≧▽≦)/
ひなたぼっこさんには、入荷されないのですか?

私は、今の時期、毎年花粉症で大変です。°・(ノД`)・°・

売って下さい。お願いします。<(_ _)>
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月19日 15:56
>ゆうちゃん さん

初めまして(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚です。

花粉症なんですね~。
立体マスクは鼻もすっぽり覆うのでおススメです♪

ひなたぼっこに納品するので、ぜひ覗いてくださいね( ゚∀゚)ノ゙
作業が進めば…
明日は納品できそうです♪
Posted by aino at 2009年02月19日 18:27
やったぁ!ヽ(≧▽≦)/
マスク買えればいいなぁ
ありがとうございます♪
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月19日 20:10
ainoちゃん
早速作ってくれてありがとう。o.゚。(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
いい感じ♪
rumicoのはんこもいい感じ(。-∀-)ニヒッ(o^艸^o)
納品楽しみにしてるね♪

あ!ペンケース用のがま口金具届いてるからね♪
(ここで連絡(*;ω人)ゴメンネ...)
Posted by くろねこくろねこ at 2009年02月19日 22:52
>ゆうちゃん さん

こちらこそ、有難うございます♪
Posted by ainoaino at 2009年02月20日 15:11
>くろねこ さん

次は『A』のハンコ押したいです…。
ペンケース作るの楽しみ♪
明日できるかな~。
って事は!?
あれっ!?
ハンコ作らなきゃっΣ(・ω・ノ)ノ
Posted by ainoaino at 2009年02月20日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーゼマスク♡ .:*
    コメント(6)