› *aino-message* › ★ハンドメイド › がま口のペンケース♡ .:*

2009年02月22日

がま口のペンケース♡ .:*

昨日はひなたぼっこでtikutiku会♪

ainoはがま口でペンケース。

ペンが入りやすい形を考えて…

こんなの出来ました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

がま口のペンケース♡ .:*

茶色、ベージュの皮もなかなかいいなぁと思ったんだけど、

選んで、選んで~

大好きなピンクで作ることに。

ハンコを押したら派手さも落ち着いてさ~

いい感じ カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

くろねこさんとイニシャルが同じなので…

”A”のイニシャルスタンプを借りてポンとしてやったじょ~♪

念願のペンケース。

嬉しい(*´艸`*)




みんなでチクチクした後は…♡ .:*

イチゴタルトでティータイム☆(・ω・人)

がま口のペンケース♡ .:*

チビちゃん達がお外で遊んでいる間のティータイム♪

幸せの一時をありがとうございました~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



同じカテゴリー(★ハンドメイド)の記事画像
SAORI織りをしてみた♪
ストラップ
今年最後に…
レジンでアクセサリー
通帳・母子手帳ケース
冬きんちゃく
同じカテゴリー(★ハンドメイド)の記事
 SAORI織りをしてみた♪ (2011-03-24 18:15)
 ストラップ (2011-01-04 21:33)
 今年最後に… (2010-12-31 18:21)
 レジンでアクセサリー (2010-12-17 20:57)
 通帳・母子手帳ケース (2010-11-16 19:53)
 冬きんちゃく (2010-11-06 18:48)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/ainoさんにはひなたぼっこでお会いしたことあるけどかわいらしい方でした私はおかあさんと同じ世代のおばさんですがブローチも購入してます。そうそう昨日は立体マスクもgetしました。がまぐちケースもかわいいけどケーキ皿が気になりました沖縄に住んでたってもしかして転勤族ですか?息子ファミリーも沖縄にいるんです。
Posted by 上田文子 at 2009年02月22日 23:48
naomamちゃんから遊び来ました。

ピンク かわいい♪

春だぁぁ~ 
Posted by bear at 2009年02月23日 10:16
ピンクかわいー!!
スタンプもナイス☆
えーと・・・このスィーツが私のとこに届いてないわよー^^
おいしそぉ♪
Posted by naomam at 2009年02月23日 17:14
ainoちゃん
この前は、お疲れ様♪
お茶菓子出しもしてもらってごめんね~。゚(ノдヽ)゚。
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
Posted by くろねこくろねこ at 2009年02月23日 17:21
>上田文子 さん

ainoのモノをgetして下さってたんですね~。
有難うございます♪

転勤族ではないんですが…。
沖縄になんとな~く居座ってたんです。
そしてなぜが今はココに。

しばらくはココに居座ります!!
って感じでふらふらしてま~すヾ(・ω・o)ノ
Posted by ainoaino at 2009年02月23日 21:38
>bear さん

naomamさんのお友達なんですね~♪
よろしくです♡ .:*

ピンク、大好き!
春、大好き!

です゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
Posted by ainoaino at 2009年02月23日 21:39
>naomam さん

ケーキ届かなかった!?
次は一緒にtikutikuしたいですね~♪
そしてケーキも(*´艸`*)
Posted by ainoaino at 2009年02月23日 21:40
>くろねこ さん

こちらこそアリガトです♪
次のtikutiku会が楽しみ~です☆(・ω・人)
Posted by ainoaino at 2009年02月23日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がま口のペンケース♡ .:*
    コメント(8)