› *aino-message* › ★美味しい~の(*´艸`*) › 手作りギョーザ

2009年02月28日

手作りギョーザ

2月ももぅ終わり!?
ホントに早~いぃぃヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

今日はチビちゃんのお友達がお泊り♪

仕事帰りに2人を迎えにいき…
わいわいやってます。

うちの子は3歳で、お友達は6歳。
2人共一人っ子だからお泊り会が大好き。

テンションアゲアゲですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

一人っ子の親なら感じているかもなんだけど、一人っ子って意外と大変。
家での遊び相手が常に親なので…。

まぁそれもそれで嬉しいんだけど。

子供大好き!!
でもちょっと余裕を作るときはお友達を呼ぶ。

いつもと違う子供の様子も見れるし、自分の時間も微妙にもてるし。


そんなちびっ子たちと今夜はギョーザ作り♪

皮も作りました~。

手作りギョーザ

とっても楽しそう(*´艸`*)

色んな形のができてた~。

手作りギョーザ


そして、

モッチモチの美味しいギョーザが出来ました。

今日は焼きで頂きますヾ(・ω・o)ノ

手作りギョーザ


ご馳走様でしたぁ。


さて、ちびっ子風呂に入れて早寝させるぞ~ぉ゚+。:.゚ォッカレヾ(*´_>`)人(´<_`*)ノチャ-ン゚.:。+゚


同じカテゴリー(★美味しい~の(*´艸`*))の記事画像
丸ぱん
ピザを食べに~
メロメロメロン
ゆずぽんで…♪
手作りピザ
チョコバナナカップケーキ
同じカテゴリー(★美味しい~の(*´艸`*))の記事
 丸ぱん (2010-08-16 22:33)
 ピザを食べに~ (2010-08-16 09:50)
 メロメロメロン (2010-07-06 20:05)
 ゆずぽんで…♪ (2010-07-04 23:56)
 手作りピザ (2010-07-03 22:56)
 チョコバナナカップケーキ (2010-04-02 20:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りギョーザ
    コメント(0)