› *aino-message* › 研修2日目

2009年04月21日

研修2日目

朝から筋肉痛

疲れもとれず…。

名前入りジャージで過ごしてまっす♪(笑)
昼からは青島の松林をハイキング。

またまたお疲れ〜な感じなんで、自由時間に携帯片手に寝てます…。



“青島の波を見ながら一句”

【筋肉痛 波をながめて 脱力感】

by aino でした( ゜3゜)ノ



Posted by aino at 16:26│Comments(4)
この記事へのコメント
わ~!
近くにいるのねぇ~アイちゃ~ん♪
夜抜け出してのみにいこ!って誘いたい気分だけど
ダメ・・・だよねぇ~(笑)
研修がんばってねぇ
次の日筋肉痛くるのはわけぇしょーこ!!!
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年04月21日 17:43
>しょーこちゃん

近くいるのよぉ!!

ところがっ♪
消灯がっ♪
10時半♪なんだよ♪

森のくまさん風に口ずさんで下さい。
松林で皆で歌ったの。(笑)
Posted by aino at 2009年04月21日 18:04
おー!!
がんばっとるね^^
早速研修!?すごいね~
がんばれainoたん~☆
Posted by naomam at 2009年04月21日 18:49
>naomam さん

早速の研修だったよぉ。

チビちゃんの事が気になるけど、楽しい研修で良かったかなって思ってます♪
Posted by aino at 2009年04月21日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
研修2日目
    コメント(4)