› *aino-message* › KOHDAI from ブリッジスタイル

2009年04月22日

KOHDAI from ブリッジスタイル

2泊3日の宿泊研修から帰ってきたら!?

チビちゃん熱出してましたヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

3時過ぎに帰った時は39℃あったけど、ずっとひっついてうだうだしてたら今は36℃♪

寂しい熱だったかなぁ~。

我が子は可愛い!!!!!




ってことで…。




沖縄であったビックリ嬉しいことを書こうと思います( ゚∀゚)ノ゙

最近ainoは『ブリッジスタイル』の音楽にハマってて、車でも、ミシンをカタカタしながらでも…

いっつもブリッジスタイル♪

したらさ!?

結婚式のプログラムに!?

【KOHDAI (from ブリッジスタイル)祝福のライブ】

と、あるではないか~!!!!!!ヾ( *'Д '*)ノ

新郎の友人だった。

早く教えて欲しいよね~。

って、ことで。

大興奮でした!!

KOHDAI from ブリッジスタイル
外でギターを弾いていたKOHDAIをパシャリ(*´艸`*)

三次会でもKOHDAIのライブがあって♪
KOHDAI from ブリッジスタイル

大好きな歌、沖縄の歌、2人の愛の歌、などなど~。
心地よい時間でした~。



音楽人間の集まりの結婚式。

二次会、三次会はライブ三昧ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

あっ” ちなみに二次会の早食いでチーム優勝しました!!
ainoはバナナの早食いっす(笑)

KOHDAI from ブリッジスタイル
奈良 大介 さんのライブ~♪

もちろんアフリ(ainoがいたとこ)のライブも♪

ホントに、ホントに楽しかった。
こんな友だちがいて幸せだぁ~と、新郎新婦以上に幸せを感じたよぉ゚(ノдヽ)゚。


最近学校で、ものすんごぃ違和感に不安を感じていたから(大げさ!?)皆に会って、あぁ~これが違和感ないainoの世界だぁ(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン って思った。

気持ちもリセット。

なんかいい気分になった結婚式だったよぉ。




ブーケ、すんごぃ勢いで奪ったしね(*´艸`*)ウフフ…




Posted by aino at 22:35│Comments(4)
この記事へのコメント
お帰り^^
ねねちゃんの熱は、大丈夫?
寂しんぼ熱か~
相当さみしかったっちゃはずね~
熱がさがったら一緒に遊びに来てね^^
Posted by くろねこくろねこ at 2009年04月23日 06:47
>くろねこ さん

本日も帰ったらお家にいました…。
じじと。
でも熱はもぅ下がっててσ(・ε・`●)
どうしたかなぁ~。

初めての体験だったし、ねねもストレスが大きいかも。
しばらくはひっついてあげます♪

週末は遊びにいきま~すヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
Posted by aino at 2009年04月23日 17:49
やっとたどり着いたよ~
たどり着いた時には、目しょぼしょぼ・・

また来るね~!

チラッとしか見てないけど、
にしても、器用なんだね~ うらやしい!!
Posted by 一番前の席の人 at 2009年04月24日 22:07
>一番前の席の人

ってhiroeさんかな???
たどり着いて頂いてありがとうございますヾ(・ω・o)ノ

たまに覗いてやってくださ~ぃ( ゚∀゚)ノ゙
Posted by ainoaino at 2009年04月25日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KOHDAI from ブリッジスタイル
    コメント(4)