› *aino-message* › ★みんなでね♪ › お釈迦祭り

2009年04月29日

お釈迦祭り

志布志のお釈迦祭り、人がい~っぱいだったぁヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

朝から夕方まで、途切れることなく人がいるから、お祭り気分ルンルンで帰ってきたよ~。

お釈迦祭り

ひなたぼっことその仲間たちで参加。

看板、手伝わせていただきました~(*´艸`*)

お釈迦祭りお釈迦祭りお釈迦祭り
お釈迦祭り
お釈迦祭り

テント一つ分のスペースが雑貨屋さんみたいになったのには感動ヾ( *'Д '*)ノ

ひなたぼっこの出張みたいだったよ!!

朝早くから人一倍頑張っていたオーナーのくろねこさん。
お釈迦祭り
タマシイが抜けてる瞬間を盗撮してみたよん(*´艸`*)ウフフ

naomamさんfu・wa・riさん、chieちゃん、櫻木さん、他…家族の皆々様~

゚+。:.゚ォッカレヾ(*´_>`)人(´<_`*)ノチャ-ン゚.:。+゚

とっても充実した1日だったよ~。

ホント、有難うございます!!!!!



お釈迦祭り
ainoのお昼は屋台の焼き鳥、それとコレ↑『ケバブ』って言ってた気がする。
美味しかったよ~♪


夜はひなたぼっこで打ち上げBBQ~ヾ(・ω・o)ノ
お釈迦祭り


なんでか5連休だった最後の締めくくりに感謝。




aino感激~(・ω・人)




あざ~っす(。・_・。)ノ







同じカテゴリー(★みんなでね♪)の記事画像
ひょ〜ぉ
海
お誕生日会♪
ひきよせまつり
チビの日々
てづくりまるしぇ レポ♡ .:*
同じカテゴリー(★みんなでね♪)の記事
 ひょ〜ぉ (2010-08-08 16:30)
  (2010-07-19 18:34)
 お誕生日会♪ (2010-03-16 16:02)
 ひきよせまつり (2009-10-29 23:03)
 チビの日々 (2009-08-11 11:16)
 てづくりまるしぇ レポ♡ .:* (2009-08-10 12:10)

この記事へのコメント
一日ごくろうさま、おつかれさまでした(*‘‐^)-☆ひなたぼっこブースは大盛況でしたね。ainoちゃんの作品いくつかget!しましたよ。仲間っていいですね、これからももくろねこさん中心に頑張ってねainoちゃんが被ってた帽子も手作り?雰囲気よかったチェックのパンツも…わたしもほしいよ~~~~~~~
Posted by aya at 2009年04月30日 07:58
昨日はお疲れちゃん~でした
楽しい時間をどうもありがとう!!
またゆっくりお話しましょ^^
Posted by naomam at 2009年04月30日 14:27
>aya さん  

ブース、大盛況でお店やさんごっこ(?)とっても楽しかったです♪
あんなにスタッフいたのに、くろねこさん以外はちょっとアセアセな感じだったかも。
でもでも、いい経験でしたヾ(・ω・o)ノ

ainoが被ってた帽子は既製品です。
可愛いですよね~。って自分のものですが(〃´∀`)σウフフ
チェックのパンツ、まだ肌寒いので活躍の場がありそうです!!
Posted by ainoaino at 2009年04月30日 22:55
>naomam さん

゚+。:.゚ォッカレヾ(*´_>`)人(´<_`*)ノチャ-ン゚.:。+゚でした~。
体調は大丈夫かな???
また遊ぼうね~♪
Posted by ainoaino at 2009年04月30日 22:56
この前は、お疲れ様^^
楽しかったね♪
お昼もおいしかったし♪

かなり魂抜けてるね^^;
みんなの協力のおかげで
久々に編み物とかできたし
お祭りも満喫できたし^^

ありがとう~
Posted by くろねこ at 2009年05月01日 06:16
>くろねこ さん

屋台でいっぱい食べたし、夜も皆でいっぱい食べたし~♪
大満足でしたヾ(・ω・o)ノ

こちらこそ、ありがと~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
Posted by aino at 2009年05月02日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お釈迦祭り
    コメント(6)