› *aino-message* › アクセサリー › ハンドメイド *ヘアゴム*

2009年05月05日

ハンドメイド *ヘアゴム*

GWも…もぅ5日。

のんび~り過ごさせて頂いているainoです(。・_・。)ノ

朝はチビちゃん連れてバイトへ~。

その帰りにちょっと海へ~。

気晴らしになるどころか、タマシイを吸われて帰ってきたよ。

帰ってきて車中で眠ったら戻ってきた。(笑)

やっぱ石波海岸はキレイ!!




何しよ~ってことで麻ヒモを編んでたら肩凝ったから中止~。

で、こんなの作ってみたよん♪

ハンドメイド *ヘアゴム*

ヘアゴムです(*´艸`*)

先日作ったペンケースの残りの革をちょっと使ってみたぁ。

それにレースとビーズ&パールを飾って…♡ .:*

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人) 自己満足!!



暇人チビちゃんも手伝ってくれたにょ~ん。

ハンドメイド *ヘアゴム*

↑パールビーズにTピンを通してます↑

なかなか手先が器用!!(親バカです(*´艸`*))

1歳からハサミを使わせたかいがあったかな。





同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
☆コサージュとネックレス☆
くるみボタンで♪
どっちがいいかなぁ?
久々にピアスを♪
主役ネックレス♡ .:*
久々に~
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 ☆コサージュとネックレス☆ (2010-02-09 22:52)
 くるみボタンで♪ (2010-02-07 00:48)
 どっちがいいかなぁ? (2010-02-03 21:05)
 久々にピアスを♪ (2010-02-03 16:26)
 主役ネックレス♡ .:* (2009-11-09 12:59)
 久々に~ (2009-10-30 19:12)

この記事へのコメント
カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィヘアゴム
魂吸われた???∑(・∀・;ノ)ノ
戻ってきて良かった!!!
今日までゆっくり休んでね♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年05月06日 07:48
なんか又ちまっこいのにハマってます♪
ぼや~っとしてるからひたすら麻ヒモを編んだり…。
ヒモがなくなっちゃった~
Posted by ainoaino at 2009年05月06日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイド *ヘアゴム*
    コメント(2)