› *aino-message* › ★うちの子♡ .:* › 暑かったよぉ!!

2009年05月16日

暑かったよぉ!!

親子遠足から帰ってくる車中でチビは爆睡~。

暑かったからすんご~ぃ疲れたぁ。

暑かったよぉ!! 暑かったよぉ!!

親子で体操、リレー、ゲームなどなど~。

バテバテ~ながら楽しんできたよん♪

”母の日遠足・こいのぼり運動会”って名の親子遠足で、母の日のお母さんの絵をもらいましたぁ。

なんかカラフルな洋服着て、髪はピンクで可愛いお母さんを描いてくれてた。

周りにいっぱい水玉模様が描いてあったから
『これなに~?キラキラ?』
って聞くと…

『えんどう豆!』

だって(。・_・。)ノ



なんでだろう…。



まいっか。



暑かったよぉ!! 暑かったよぉ!!

チビちゃんたち面白しろすぎるぅ(*´艸`*)



最後に…

今日のお弁当ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
暑かったよぉ!!



同じカテゴリー(★うちの子♡ .:*)の記事画像
師走
海~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
今日のこと
観音池公園
いちご狩り
進級式
同じカテゴリー(★うちの子♡ .:*)の記事
 師走 (2010-12-16 19:12)
 海~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい (2010-06-27 15:27)
 今日のこと (2010-06-06 23:33)
 観音池公園 (2010-05-30 11:54)
 いちご狩り (2010-04-08 22:31)
 進級式 (2010-04-03 23:50)

この記事へのコメント
にゃほー!美味しそうなお弁当だことぉ^^
そして遠足も楽しそうだし♪
!?私のねねたんに何を~!やっぱりねねたんはモテモテなのね
かわいい~☆
Posted by naomam at 2009年05月17日 11:50
>naomam さん

いっぱい作ったつもりのお弁当。
ババと3人で全部食べちゃったよ~ヾ(・ω・o)ノ

隣の男の子は空を見ろ!!って顔を向けさせてたみたい。(笑)
Posted by ainoaino at 2009年05月17日 13:55
美味しそう(●^o^●)
画面にて入れそうになりました(>_<)
Posted by cozycozy at 2009年05月18日 07:52
>cozy さん

ありがとで~す♪
お弁当っていっつも同じに内容になっちゃうんですよね~。
皆何を入れてるのかな…???
Posted by ainoaino at 2009年05月18日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑かったよぉ!!
    コメント(4)