› *aino-message* › ★GETしたもの♪ › ありがとうヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

2009年05月17日

ありがとうヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

先日くろねこさんから可愛いの頂きました♪

ありがとうヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

まんまるポーチです(*´艸`*)

ありがとう( ゚∀゚)ノ゙

鹿屋のイベントでGETしたそうなぁ~。

行きたかったなぁ。

平日に休みがないのはちょっとキツイっす。

仕方ないか…。

待ってろ夏休み!!!!!

あるかな…。

大丈夫かな。

最近課題につぶされそうになってますけど。




ってゆ~か、今日は超筋肉痛でヤバイ゚(ノдヽ)゚。

昨日の親子遠足、お昼に遊びすぎた。

草スキーのソリ、シートとかに子どもを乗せて30回以上は引っ張ったからね~。

もっとかな…。

考えてもなかった筋肉痛。

だよね~。あれだけすればこんなになるよね~ってちょっと後悔。

でもでも楽しんでくれたからいっか♪





同じカテゴリー(★GETしたもの♪)の記事画像
カメラのネックレス
バックハンガー
いす
お弁当箱
・:*:・ウフフフ(*´v`*人)・:*:・
いただきものヾ( *'Д '*)ノ
同じカテゴリー(★GETしたもの♪)の記事
 カメラのネックレス (2010-11-20 17:50)
 バックハンガー (2010-10-04 23:39)
 いす (2010-07-15 19:03)
 お弁当箱 (2010-07-11 11:59)
 ・:*:・ウフフフ(*´v`*人)・:*:・ (2010-06-26 22:57)
 いただきものヾ( *'Д '*)ノ (2010-03-25 13:48)

この記事へのコメント
やっぱかわいいね^^
このポーチ♪

夏休みぼっこも2週間くらい取る予定やから時間合えばいろいろ行こうね(。-∀-)ニヒッ
Posted by くろねこ at 2009年05月18日 07:31
>くろねこ さん

なんかあっという間に5月も真ん中すぎて、夏近し!?って感じだね~。
夏休み、楽しみ♪
でも夏休みの間に何もかも忘れそうでそれも怖いヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
Posted by ainoaino at 2009年05月18日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
    コメント(2)